102030過払い金無料診断借金整理の無料相談は司法書士法人 新宿事務所

メニュー

間違っていても、かまいません
新宿事務所
ケータイ番号だけでスタート!
無
料
スピード過払い金診断

当サービスは、携帯電話番号をご入力いただくだけで、弊社から過払い金の無料診断電話をさせていただくサービスです。

司法書士の代理権の業務範囲に関する最高裁判決について

平成28年6月27日最高裁判決について

最高裁は平成28年6月27日の判決で、司法書士の代理権の業務範囲(140万円以内)について基準を示しました。

最高裁判決では、司法書士の代理権業務の範囲を「各貸金業者が主張するそれぞれの請求金額」で判断すべきであると結論づけました。
本判決により、今までの私どもの運用が適法であったことが改めて追認され、簡易裁判所、各貸金業者および各顧問弁護士ともに、本判決後も、これまでどおり適法な運用が継続されることを確認しております。

私どもは、30万人を超えるご依頼をいただき、裁判実務に従い、本判決と同様の考え方で適法に業務を行ってまいりました。
よって、これまでご依頼いただいたお客様のお手続きおよび今後のお手続きに、何ら影響はございません。

私どもは引き続き、これまでと同様に、適法に業務を継続してまいりますので、関係各位の皆様におかれましては、ご安心いただければ幸いです。

司法書士法人 新宿事務所

メールでも診断できます
無料相談はこちら
お電話5分の無料診断ダイヤル
無料診断ダイヤル 0120-10-20-30
女性のお客様専用 無料診断ダイヤル 0120-70-80-90
  • 24時間営業中
  • 年中無休
  • 全国対応
お電話5分の無料診断ダイヤル
0120-10-20-30
女性のお客様専用 無料診断ダイヤル
0120-70-80-90
24時間営業中 年中無休 全国対応

10秒過払い金計算機 10秒過払い金計算機

10秒過払い金計算機

借入金額・借入期間の入力であなたの取り戻せる過払い金がわかる!

万円
おおよその金額を入力してください
おおよその期間を入力してください

この計算機は司法書士法人 新宿事務所が独自の基準に基づいて作成したものであり、実際に同額の過払い金が発生していることを保証するものではありません。またお借り入れの時期により、過払い金が出ない場合もあります。
当該結果が実際に発生している過払い金の額に相違している場合や、これらの情報等に起因してお客様または第三者が損害を被った場合についても、当法人は一切責任を負いません。

スピード過払い金計算

ケータイ番号の入力だけで
過払い金の無料診断スタート!

例)090-1234-5678、09012345678

当サービスは、携帯電話番号を入力頂くだけで、担当者からお電話をさせて頂き、5分ほどの通話で過払い金の無料診断をさせて頂くサービスです。

携帯番号で

当サービスは、携帯電話番号をご入力頂くだけで、弊社から過払い金の無料診断電話をさせていただくサービスです。